top of page

第3回STARDUST VIRTUAL STUDIO オーディション

更新日:2023年1月10日



第3回SVSオーディション開催!!

SVS発足から約1年半、所属タレントは20名に迫るほどに成長しました。

私たちは「一歩ずつ粛々と」それぞれの夢や目標に向かって進んでいます。

大きな一歩、小さな一歩、ひとりひとりの歩幅は当然違うしスピードも違います。

私たちと「一歩ずつ粛々と」進んでいきましょう。

あなたのその一歩、SVSで踏み出してみませんか?

あなたからの応募という「一歩」をお待ちしています。

募集要項/応募資格

■16歳以上の男女(※未成年の方は保護者の同意が必要となります)

■日本国内にお住まいの方

■現在特定の芸能事務所に所属していない方(※他事務所に所属していた経歴のある方は必ず募集時にお知らせください。)※現在特定の事務所にしている方に関しては、ご相談ください。

■一般企業にお勤めの場合は、副業がOKな方

■週4〜5日以上の生配信且つ継続的に活動が可能で、優先的にスケジュールを調整できる方

日程・選考方法

Webエントリー 

募集期間:2022年12月26日(月)18:00〜2023年1月9日(月・祝)23:59

1次審査 書類審査

1次審査合格者の方には、2023年1月21日(土)までに個別にご連絡させていただきます。

※1次審査を通過されなかった方にはご連絡をいたしませんのでご了承ください。)

2次審査 面接(WEB)

日程:2023年1月27日(金)〜2023年1月29日(日)予定

概要: 面接日程などの詳細は、1次審査合格者に個別にお知らせいたします。

3次審査 面接(都内・対面)

日程:2023年2月10日(土)〜2023年2月11日(日)予定

概要: 面接日程などの詳細は、2次審査合格者に個別にお知らせいたします。

応募方法

応募は締め切りました


上記の応募フォームを記入の上、エントリーしてください。

合格後

株式会社スターダストプロモーションと専属契約し、STARDSUT VIRTUAL STUDIO所属のバーチャルタレントとして活動していただきます。

すでにキャラクターをお持ちの場合、合格時にはキャラクターの著作権を弊社に譲渡していただきます。

配信用PCなどの機材はご自身でご用意いただきます。

備考

・面接会場への交通費は個人負担とさせていただきます。

・審査結果については、合格者の方にのみ、メール又はお電話にてご連絡させていただきます。

・オーディションの進行状況や選考結果に関するお問い合わせはお答えしかねます。

オーディションに関するお問い合わせ

svs.audition.sd@gmail.com

Comments


bottom of page